TV出演可能なお子様に会いたい親御様募集中!【TV特番制作協力】

ニュースリリース一覧に戻る

2013年11月18日

TV番組に、ご協力させていただいております。

色々な事情でお子様と疎遠になったり、音信不通となってしまっている親御様に代わってお子様をお探しし、今どうしているかをご報告致します。
お子様の御意思を尊重した上で再会して親子の溝を埋めていただきたいという番組主旨です。

 

・ミュージシャンを目指して上京したまま音沙汰がなくなってしまった息子
・結婚に反対したために駆け落ちしてしまった娘
・訳あってどうしても手放さなければならなかった子供

テレビ番組出演が条件となりますが、調査費用等は当社が全て負担させていただきます。
この機会に是非ご相談お待ちしております。 

 

【番組名】  『うちの子に会いたい(仮)』
【放送局】  テレビ東京
【番組形式】 実家でのスタジオ展開 + VTR
【番組概要】
お互いの価値観の違いから反発し、子供が家を出て行ってしまった家族は多いはず。
親子は今でも絶縁状態。寂しい老後を過ごす親にとって頭に浮かぶのは後悔の念。
そんな疎遠になった子供に一目逢いたいと願う親たちに救いの手を差し伸べ、親子の溝を埋めるキッカケを作ります!
ワケあって子供と疎遠になってしまった親に代わり、「子供は今どうしているのか」を調査し、子供の状況を報告する番組です。

ニュースリリース
News

0120-48-5240

ご相談・お問い合わせはこちら

東京都調査業協会

(一社) 日本調査業協会

東京弁護士会

警視庁

PAGE UP