TBS『悪者は絶対許さない!!実録!犯罪列島2017春』に出演します

ニュースリリース一覧に戻る

2017年4月13日

ヒューマン所長と調査スタッフがテレビ出演します。

 

『悪者は絶対許さない!!実録!犯罪列島2017春』

4月19日 水曜 19:00~22:00TBS系列全国ネット
http://www.tbs.co.jp/hanzai-rettou/

 

【番組概要】
サギ師、密売人、チカン、泥棒…。
この世にはびこる悪者は、絶対に許さない!
被害者の訴えを受け、卑劣な犯罪者を大追跡。
直接対決し、悪事を徹底追及します!
今回は、番組MCの小倉智昭が、詐欺事件の被害女性に直接会い、
事件の真相に迫ります!

 

当社が出演する案件は
■ドラマ出演募集詐欺
10人の女性たちが偽プロデューサーから1500万円以上をだまし取られた!
50代の主婦がドラマのプロデューサーだという男に700万円をだまし取られる詐欺事件が発生。
ドラマの出演を持ち掛け、「出演の条件はDVDノルマ代が必要」などと嘘の理由を言って金を振り込ませた。
金を払っても一向に撮影が始まらない状況に、被害女性が「もうやめたい!」と伝えると、サギ師は「ここでやめれば高額な違約金が発生する」と脅し、総額700万円をだまし取った。
サギ師を徹底追跡230日、ついに詐欺師と被害女性が直接対決へ!
ドラマ企画は嘘!?食い違う主張に怒号、号泣、ついにサギ師が土下座!!

 

長期間にわたって追い続けた労作ですので、是非ご覧いただければ幸いです。

 

ニュースリリース
News

0120-48-5240

ご相談・お問い合わせはこちら

東京都調査業協会

(一社) 日本調査業協会

東京弁護士会

警視庁

PAGE UP